プロフィール

WEB担当:加藤A


WEB担当:加藤Y


PRESS:紅林A



よろしくお願いします( ´艸`)

携帯サイト

携帯からもBLOGが見れます

« ☆2008 AUTUMN STAFF COLLECTION ☆ | メイン | 加AのおすすめGOODS☆゚・*:.καωαΣd(゚∀゚)Ё!! ゚.+:。 »

2008年10 月 3日 (金)

コメント

BMB紅林

奈良さん、こんにちは!
携帯での通販は現在行なっていません。
PCのオンラインショップかSHOPでのご購入をお勧めします。
申し訳ございません。
今後ともよろしくお願い致します。

奈良

ムートンブーツがほしいんですが、携帯で通販はできないんですか?

BLUE MOON BLUE 営業担当

お母さん様

いつもご利用ありがとうございます。

今回、福岡店にお越し頂いたのにも関わらず、大変不愉快な思いと、貴重なお時間を無駄にしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

今後は、お客様より頂いたご指摘を福岡店のみならずBLUE MOON BLUE全店舗に通達し、対応・改善致します。

サービス面において、教育不足でありました事を深く反省し、お詫び申し上げます。

お母さん

今日 福岡天神コア店での スタッフも対応に
ちょっとクレームです。
商品選別中に「急いでるから今日はこれだけでいいです」っていっているのに レジで何十分待たせるの! 5~6人レジ待ちしているのに レジカウンターは1人だけ お客さんがついていなく手が空いているスタッフも2人はいるのに ひたすら商品整理して
おまけにレジ先頭のお客さん確かに8万円近くの
現金払いの上得意様でしょうが 20分近いレジ前での接客は無いよ~~~~。
もう ブルムンでのお買い物はしません。

この記事へのコメントは終了しました。